· 

グリーンピール 受賞いたしました!

第3回ビューティーアワードコンテスト

(ビフォーアフター賞)

 

受賞いたしました。

 

統括からの盾を頂き

感謝の気持ちがいっぱいで

頭を深く下げ、統括のお顔もまともに見れず、、、、

先輩が撮ってくれた写真を拝見したら、統括までこんなに頭を下げてくださっていて!

二人で直角!!(笑)

 

 

 

大好きな先生

憧れの先生

とも会えました。

 

皆ノーファンデ

やっぱりキレイです。

 

さすがグリーンピールで磨かれてる

賜物!

 

 

沢山の知識を惜しみなく

教えて頂き

グリーンピールをまたまた惚れ直した、授賞式でした。

 

素晴らしい1年がスタートします。

 

これからも末永く

Herb salon clearをよろしくおねがいします。