· 

お母さん私を産んでくれてありがとう!

産んでくれてありがとう!

9.11

昨日は私ごとですが、誕生日でした。

堂々と言います!(^^)!46歳になりました。

はい、グリーンピールの力を借りて美は維持していきます。

黄土ハーブよもぎ蒸しで、身体の内側から健康に、これからも皆様を陰ながら全力でサポートしていきます!

 

わたしもいつも家族に支えられています。だからいつも元気です。ありがとう!月曜日(9日)がお休みのパパさんが誕生日会を準備しててくれました。

仕事から帰ると大好きパスタが~~!!!!!!(*^_^*)

 

ケーキは私が寝てしまい

朝子供たちの朝ごはんに登場となりました♪

のろけではなく、子供たちにも、私にも無限に優しい旦那さん。

 

毎年旦那は自分の誕生日に自分の母に電話をし

「もしもーし、おれ、かちゃん産んでくれてありがとうね」と必ず電話をいれます。

娘の誕生日、息子の誕生日には、

「一番ママが頑張った日だからね、ありがとう」

と大好きなワインを買ってきてくれます。

 

私は母に照れくさくて、一緒にいた時にはたまにお酒を飲みながら

八千代ちゃん産んでくれてありがとう~~♪て言った記憶が、、

 

今となったら毎年電話しといたら良かったと後悔で、昨日は車の中で

大泣き、、、母が亡くなって9日で7回目の月命日でした。

初めて書きます。泣きながら書いてます。

 

でも形にどうしても残したいので。

母が、2月9日に亡くなり、母の誕生日がお通夜の日、10日でした。

9日に家に連れて帰り、家族で12時まわりおめでとう。と言ってあげました。

 

とても偉大な母でした。父が亡くなり、女ひとりで私たち4人姉妹を

魚屋を営みながら育ててきてくれました。

 

いつも大きな声で笑って、周りを明るくさせてくれる、その場に居てくれるだけで安心させてくれる、

向日葵のような母でした。

お線香をあげに自宅に来てくれた母のお友達が

「本当に東さんは仏のような人だった」

と言ってくださいました。

 

これからも天国でみんなを見守り続けてくれるはずです。

 

大好きだよ、お母さん。

私を産んでくれてありがとう!!!!!

八千代さんの子供に産まれてこれて本当に幸せだよ。

 

 

 

昨日私が「今回の誕生日はなんだかせつない、今年はもう投稿する気分になれないな~」とはなしてたら、

「ママ、好きなキャラクターある?」

(う~んあるかな??あっ小さい頃はモンチッチが好きだった)

というとサクサクと書いてくれて

 

嬉しくて写メってると

「そしたらそれ投稿しなきゃね!(^^)!」

と、なんともその気にさせてくれた娘ちゃん!

あ~やっと感謝と元気がよみがえってきました!

 

これからも全てにおいて邁進邁進あるのみ!

 

おっちょこちょいな私ですが感謝を忘れず頑張ります。

 

バタバタと5月24日に新店舗オープンしました!


これからもHerb salon clear

よろしくお願いします。

 

 

 

ありがとう。