1周年を迎えました!感謝の気持ちでいっぱいです。

clearは

4月7日で

1周年を迎えることができまちた。

温かいお客様に沢山出会えた1年でした。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

c様ソフト1dayをしてから

グリーンピールに惚れました。

シュラメック化粧品にも!

それからの

2回目のグリーンピール!

トライアルスペシャル1dayを!

GW前にと、1周年キャンペーンにてとてもお得価格!

グリーンピールが人気です。

 

よもぎ蒸しに入り、入れ込み!

 

トライアル1day入れ込み前に

よもぎ蒸しをしながら

いつもの楽しいトークでゲラゲラ!!!!!

 

ピーンポーン???

 あっ鹿児島の醤油届いたのかもー

待っててねーと玄関を開けたら!

c様が紹介してくれたお客様

のお一人で

お花屋のy様が

 

おめでとうございますー❤

 

わーやられたサプライズ!

泣きそうやーー!

 

c様

エステ部屋に戻ると

やったーとニヤリのお顔!

 

本当本当にありがとう❤

 

 

月に2回お越しの

c様m様y様

月に1度は出来るだけ

時間をつくり4人で定例会をするほど仲良し!

この1年本当に助けられてきました

 

 

 

子供たちの事もたーくさん可愛がってくれる

cちゃん

 

私の身体を整えてメンテしてくれるカイロのmちゃん

いつも素敵なデザインをしてくれるネイリストyちゃん

からお祝いを頂きました❤

 

本当に幸せものです。

ありがとう。